2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

片道150円だし

昨日は、池袋いって来た。 大学の友人がガンダムウォーやろうとのこと。 最近、停滞気味だったからちょっと 急いで、デッキを作ってみた。 失地回復、反抗拠点で本国0枚になっても死にませんよなデッキ 強!TUEEEEEEEE!! てか、ただ殴るデッキ…

久々の府中にて

今日は、ネコさん杯21ですよー かなり楽しみにしてたんでデッキは何にしようか迷っていたんですけど 結局、来栖川綾香(FC)で出ました。 萌えキャラだしー ってなわけでレポの了承とか全くとってないんで簡易レポでご勘弁を 1戦目 光岡悟 × 初手、ティリ…

揃い踏み

Lyceeのアリスver買いました。 全体的に必須っぽいのでレアはそんなになさげな感じ 財布に優しいエキスパッションは本当に久々な気がしますw エラッタは明日とかオフィでささやかれていたんで シングルでレアはまななだけにしておきました。 まぁ下がること…

果てなき運命

ガンダムウォーの14弾が発売してました。 正直、今の環境にはうんざりしてますが一応、レアを見てみました。 ・・・僕の好きなガルマがたくさんいるね 全部、レアだね ・・・僕の好きなZガンダムのMSたくさんいるね 全部、レアだね 萎えーーーーー でも、…

東鳩2、はじめました

ついに始めちゃいましたよ、To Heart2を!w とりえあず、噂の新しい委員長をやってみた そこまでは萌えなかった 私も大人になったなと、思ったw 次はルーシーやってみた・・・ (・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!! 思わず3つもw やっぱ電波入って…

左手にコーラ

「慮る」の答えは 「おもんぱかる」でした。 まぁ、滅多に使いませんねw 前に、確か宮部みゆきの本に書いてあって読めて少しうれしかったw 昨日、ちょっとゲーセンでカイジのスロットやった。 アニメがなんかやる気なくて笑えるw 何?この原作にはいなか…

タイーホ

またゲーマーが殺人を犯しましたねぇ ますますゲーマーには厳しい目が浴びせられますねぇ いい迷惑だよ・・・ 案の定、某ゲーム脳の先生がコメンテーターとして登場w ある一定のことを毎日すれば誰でもそういう体になってしまうと個人的には思います。 話を…

コンソメ90g

今日はK大学の番組発表会にちらっといきました。 すぐに帰りましたがw そんで、自分らのサークルの方々と飯食ったんですが 正直、発表会を見に来たのかご飯食べに来たのかわからないくらい ジョナサンで無駄話に時間を費やしてました。 ご飯食べて分かれた…

建国記念日

今日は、ひぐらしのなく頃にのオンリー即売会に逝ってきました! ・・・引かないでください 買いにはいってません、冬コミに続き売り子をしにいきました。 正直、ひぐらしのなく頃にはやってないんですが!w これを機にやろうかな? コミケ以外の同人誌即売…

お買い物

今日は、友達、先輩と○イの会員セールに行ってきましたよ。 金はないんだけどね! うーん やっぱりすごい人でしたね でも、平日だったからコミケほどではないですがw 2月の目標として靴を購入したかったんでそれ目当てでした。 当たり障りもなさそうな靴と…

たまには、本の紹介でも

終戦のローレライ読んでます。 この作品、3月に映画化するんですが見に行くつもりです。 福井晴敏っていう作者なんですが 今年は、3本も映画に監修やら原作やらで何かと話題です。 ジパングとか軍事物が好きな方は結構、楽しめると思います。 まぁ、何故に…

それは悲しい出来事

今日、悲しい出来事があった・・・ 久々に連絡があった友達がオタクじゃなくなってた。

理論厨

たまには、ガンダムVSZガンダムDXのお話しでも ガブスレイ+ギャプラン(アッシマー)強過ぎ・・・ 正直、現状で最強の組み合わせはこれな気がする。 このゲームの対戦ではいかに、2対1の状況を作れるかによるんで この組み合わせが強いのは、当然で…

今日はゴミだったw

今日は、バイトもサークルもないー ってことでずっとラジアータストーリーズをやってました・・・ シナリオ分岐がありまして 妖精と人間のどっちにつくかってやつなんですけど DQ5が普通はビアンカを選ぶ(自分はフローラですが)のを 推奨している感じと…

場違い

今日は某トヨタの展示場(サンシャイン通り突き当り)にて ミキサーデビューの日らしいw まぁ、あいかわらずの上がり症は未だに健在でして・・・ 相変わらずミスりましたよ・・・ 外に出て右斜め前のアニメイトに逃げ込みたくなるくらいw ってアニメイトは…