フェスタとか権利とか

今更感ただようんですが
フェスタ1月は5−2でした
負けたのは花単、雪単
まぁ、最近の自分の力量からすれば頑張った方か



出たデッキは日月逃避行、侵食もあるよなデッキ
メタの中心においていた日単には恋愛探偵
宙とかは逃避行で頑張れるだろう
花とかそのほかは侵食で対応しましょう
な感じ
需要があればレシピあげますかね?


とりあえず前環境とちがい割とどうしようもなかった
花単に勝負できるようになったのはえらい


そんな感じのデッキで
そのままぶんぶくで権利ゲトしてきましたよっと
とりあえずまぐれです、ちげぇねぇ


一方、ドラフトの方は
シールド戦含めて4回やってて
?位、2位、2位、2位
どこまで2位が好きなんだって話。


[CLAMP IN CARDLAMD]
デッキ組んでみたよ
対戦相手募集中。