片道150円だし

昨日は、池袋いって来た。
大学の友人がガンダムウォーやろうとのこと。


最近、停滞気味だったからちょっと
急いで、デッキを作ってみた。
失地回復、反抗拠点で本国0枚になっても死にませんよなデッキ
強!TUEEEEEEEE!!
てか、ただ殴るデッキにサイドボードなしの状態でまける気しないんだけどw


その後は、リセを中心にシングル見てみる
まななが安くなっている・・・
最近、先物シングル投資がうまくいかない・・・
でも月宮あゆが600円でしたんで最後の1枚を購入( ゜Д゜)ウマー


ついでにリセのパックも購入
何故かやってない友人も釣られて購入w
・・・妄想引きやがりましたよ
正直、どうでもいいとのことでガンウォーとトレードした。
白なんて要りませんよ?w
よーし、素引きは一回もないが妄想3枚目ゲト
そろそろ引こうよ、自分
しかしリアニメイトランスに又一歩近づきましたよw


なんか最近、カードゲームの話題しかないですね
これじゃまるで、オタクですね
知ってる、とか言わないでw
そろそろ違う話でもしたいと思いますんでこうご期待?