コンソメ90g

今日はK大学の番組発表会にちらっといきました。
すぐに帰りましたがw


そんで、自分らのサークルの方々と飯食ったんですが
正直、発表会を見に来たのかご飯食べに来たのかわからないくらい
ジョナサンで無駄話に時間を費やしてました。


ご飯食べて分かれた後は、輪廻メンバーの待つ
ハイパーアリーナですよ。
最近、コンボデッキをやってないことに気づく。
那須リーダーの前衛木田+尊い犠牲以来ですか
これはマズイ!(何がだ
輪廻は地雷を狙わなくちゃいけないはずだw


話は変わりますが一時は全国大会まで上り詰めた
ガンダムウォーも最近、停滞気味ですねぇ・・・
最近のメタは赤黒らしい
しかも、そのデッキ高額レア満載だそうな。
レアにカウンターとかドローとか回復を入れられると
代用がきかないんで勘弁してください、バンダイさん。
やる気なくします
本当に、最近は赤と白を売ってしまおうかと思っています。
もう種類多すぎだし・・・