2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[三国志大戦] 馬謖使いになると前回公言しましたので 今、一番使っているデッキを晒します。 馬謖、R馬超、UC張飛、于吉、夏候月姫 現在こんな感じです。夏候月姫より張宝じゃないの?と思う方が いらっしゃるかもしれませんがこのデッキは開始が肝心なんで…

カミキッタ

某先輩にお前のブログは短いな、と煽られたので たまには長く書いてみることにします。 自分もそういや大学生なんでゼミとかいうものに在籍しているのですが 行う曜日がこれまた最悪でして土曜ですよ・・・ このおかげで大会にはいけなくなるわ、最悪です。 …

先日、もうほとんど画集を買う感じで 絵柄では一番好きな冬目景の「ハツカネズミの時間」を買いました。 内容はやはりよいのですが続きが一体何年さきになるのやらw あ、ついでに「NHKにようこそ!3巻」買いましたw [三国志大戦]馬謖使いになります。 …

やってもた

朝、目が覚めたら10時半でした。 英語が間に合いません・・・ あぁ、必修なのに・・・ まぁ、時間ができたんで家の掃除をやりましょうかね 何かガンウォーの新しいの出たらしいそうで SEEDだけのやつ 買う気おこらねーですなぁ。 ガンウォー自体停滞気…

父さん、夏休みおわらせてくるから・・・

最近、日記書くの停滞気味ですね 2ヶ月ほどバイトしていないNEET生活を送っていましたw ですが、いよいよ三国志大戦ができない大学生活に支障が起こりつつあるので ここ1週間ほどバイト探しに東奔西走してたわけなんですが とりあえず、某チェーンフ…

[三国志大戦]現行デッキ 程碰、郭嘉、陳羣、UC夏侯淵、R許チョ現在はこんな感じですね 号令系がやたらとはやっているので、それをメタってます。 正直、弓デッキに勝てる気がしませんね・・・ あと、程碰をうまく使いこなせない・・・ 結構、いいかなーと…

今更

みんながロマサガで盛り上がってる中 ドラクエ8始めました!w

リミテッドエディション

何か品薄らしいんで予約はしていたんですが アデプトさんに4日の某イベントでリーフ、ビジュアルアーツを 1BOXずつ買ってきてもらいました。お疲れ様ですw いやー リーフファイトと違って、キャラばかり引くのですごいお得感がw 正直、本物の方が好きに…

リーフファイト6.0β

さぁ、いよいよファイナルエディション発売ですよー 2.5BOXあけたんですがキャラレア3枚だけというしょぼい引き まぁ、ルーコ引けたんで良しとしよう。 ぱっと見た感じなのですが ノーコストでやばそうなカードおおさげ? 本当の自分とか でも一番目を引いた…

とりあえず、はまってます。 最近、ようやく引きがよくなってきたw 前回、書いた武力32デッキは7品に来たとたんに勝てなくなった。 そろそろ、コモン、アンコで組むレベルではないっぽいw とりあえず、R劉備の桃園の誓いはある程度のレベルなら勝てそ…

1週間ぶり

NBF−J 春の番組発表会にお越しいただいた皆様 ご来場、本当にありがとうございました。 色々と不安な面はあったんですが、250人以上も来ていただき 感謝、感謝です。 夏の番組発表会もこの調子で頑張りますー 以上、次からは恒例のオタク話ですw 女…

何も考えてない

R曹操、UC夏侯淵、UC典韋、C張梁、C刑道栄 これで最高打点−1 怖いのは火計、水計だけだな! ・・・ムリポ? まぁ初心者ですから・・・ 初心者ってMTGの巨大化とかが強く感じるじゃないですか? それと同じですよぅ 誰か、気が向いたら診断してください〜