建国記念日

今日は、ひぐらしのなく頃にのオンリー即売会に逝ってきました!
・・・引かないでください
買いにはいってません、冬コミに続き売り子をしにいきました。
正直、ひぐらしのなく頃にはやってないんですが!w
これを機にやろうかな?


コミケ以外の同人誌即売会は今日が初めてだったんですが
会場では、まるでアッガイからジュアッグにパワーアップしたような
コミケとはまた違った客層が目を引きましたw


背後でリーフファイト風のオリカも見かけられました。
チラチラ見てたんですがどうもミントでお会いした方々もいた・・・
気づいてはいないはずだ、僕は普段影が薄い!w
とりあえず、売り上げは上々なようで
雇い主様は13日にも参加予定らしいのですが(イベント名忘れた)
ひとまずほっとしたようでよかったっす。


帰りの電車で事件発生w
名古屋からきたオタ女に雇い主の荷物が目を引いたらしく
絡まれた〜
何の前触れもなくJAM PROJECTやら水木一郎など
アニソン話しをとめどなく話されたら貴方はどうしますか?w
貴様のようなやつがいるからフジに馬鹿にされるんだ!
秋葉原の中心でカミーユ風に叫びたかった(ぇ


雇い主の友人さんとはこの時ものすごいアイコンタクトができましたw
ヤツは秋葉原に行くようだ、早く逃げろ!
と早期撤退を命じられた気がするので
東京駅でさっさと降りて僕だけ逃げましたw


そして、帰宅
ラジアータストーリーズ終了
ツマンネ
RPGにストーリーのよさは不可欠だと思った。
明日、売ろう
発売2週間でゲームを売るのは久々だなぁw