左手にコーラ

「慮る」の答えは
「おもんぱかる」でした。
まぁ、滅多に使いませんねw
前に、確か宮部みゆきの本に書いてあって読めて少しうれしかったw


昨日、ちょっとゲーセンでカイジのスロットやった。
アニメがなんかやる気なくて笑えるw
何?この原作にはいなかったバニーガールのやる気のなさはw
でも、声優は結構(・∀・)イイ!!と思った。
次は実戦かな?w


ラジアータストーリーズを売って以来、やりたいゲームがなくなってしまいました。
積みゲーはもちろんあるんですがw
輪廻の皆様、はやく私にTo Heart2を貸してください!w
買えよ、とかそんなこといわないでw
新しい委員長が気になります、委員長マジックしたいです!w


そろそろネコさん杯に向けてデッキを考えなきゃなー
リーダーすら決まってないんですが・・・
最近、女リーダー多かったから
そろそろ男使おうかしら?