お買い物

今日は、友達、先輩と○イの会員セールに行ってきましたよ。
金はないんだけどね!


うーん
やっぱりすごい人でしたね
でも、平日だったからコミケほどではないですがw


2月の目標として靴を購入したかったんでそれ目当てでした。
当たり障りもなさそうな靴と衝動買いの千円のバッグを購入。
代償として諭吉をサクリファイスしました・・・
最近はリセ、ゲーム、本とかばっかりだったんで
ふと、一般生活が恋しくなりましてねw


・・・嘘ですが


これで我が軍はあと10年は戦えるな!
「先輩、キショイです」と後輩に言われるわけにはいかんのだよ!


とかいいながら
AIRの映画を先輩方ほっぽり出して
ものすごく見に行きたかったのは内緒だ!w