今日はゴミだったw

今日は、バイトもサークルもないー
ってことでずっとラジアータストーリーズをやってました・・・
シナリオ分岐がありまして
妖精と人間のどっちにつくかってやつなんですけど
DQ5が普通はビアンカを選ぶ(自分はフローラですが)のを
推奨している感じと似たような雰囲気だったんで
とりあえず妖精編に進んで遊んでました。
んで
クリアしてエンディング見たんですが
正直、?な感じで消化不良・・・


・・・と思ってたんですが隠しダンジョンに
ヴァルキリーが仲間になるじゃないですか!w
これは、やらな、とね
ヴァルキリープロファイルはPSでは数少ない
お気に入りのゲームでしたんでしたんでねぇ。
んで、数時間かけてゲトしました。
強い、強いよ、冬馬由美!w


まぁ、でもそれだけであって
この隠しダンジョンクリアして人間編終わらせたら
売っぱらいますかねぇw