場違い

今日は某トヨタの展示場(サンシャイン通り突き当り)にて
ミキサーデビューの日らしいw
まぁ、あいかわらずの上がり症は未だに健在でして・・・
相変わらずミスりましたよ・・・
外に出て右斜め前のアニメイトに逃げ込みたくなるくらいw
ってアニメイトはほとんどいきませんけどw


その前は、リセを物色してました。
月曜にはもう1BOX買いますとか言っておいて
スターターを一つとシングルでやめておきましたw
お、月宮あゆ引きましたよ〜
7分の1でスターターはあゆを引けるので
おそらくブースター4つよりか
スターター1つの方がハイレア引けるだろうと判断したのが
ヴィジュアルアーツに関してはよかったみたいw
まぁ、とりあえず大体そろったんでいよいよ宙単を組めそうです。