先日、もうほとんど画集を買う感じで
絵柄では一番好きな冬目景の「ハツカネズミの時間」を買いました。
内容はやはりよいのですが続きが一体何年さきになるのやらw
あ、ついでに「NHKにようこそ!3巻」買いましたw


[三国志大戦]馬謖使いになります。
馬謖の計略が面白過ぎます。
正直、このカードを使い始めたお陰で勝率のほうは下がりつつあるのですが
MTGの黒を彷彿とさせる能力なのですよw
『泣斬馬謖(ないてばしょくをきる):3』 士気が上昇する。ただし効果が発動すると自身は撤退する。 効果範囲:士気
このサクリファイス感がたまらないw
死ぬ直前に計略発動したいところw
最初、桃園の誓いでやったら面白いかなぁと思ったんですが
おもしろいだけ、殲滅した後が続かないw
次の策としては
于吉がトレードで手に入ったんで落雷バージョンを試してみるとします。


[リセ]
何か高校時代の友人がやりたいといい始めたので
引き込む準備してきますw