やってもた

朝、目が覚めたら10時半でした。
英語が間に合いません・・・
あぁ、必修なのに・・・


まぁ、時間ができたんで家の掃除をやりましょうかね
何かガンウォーの新しいの出たらしいそうで
SEEDだけのやつ
買う気おこらねーですなぁ。
ガンウォー自体停滞気味ですだし・・・
でもちょっとジオングデッキはやりたいかな、何て思ってる今日この頃


[三国志大戦]
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!
SR曹操を引きました!
おとといは王異をひくなど最近の引きやばいです。
まぁ、腕の方は5〜7品をうろうろしてます・・・
だからといってSR曹操は使いたくないなぁ
なんていうか、アレだね
リーフファイトでルミラとか耕一がはびこってるから
対抗して料理とか風呂で頑張ろうなんて思う感じににてます。
まぁ、今日は色々デッキ持って試してみようと思います


今月の電撃大王は買ったほうがいいんだろうか・・・
イインチョがついているらしい・・・