父さん、夏休みおわらせてくるから・・・

最近、日記書くの停滞気味ですね


2ヶ月ほどバイトしていないNEET生活を送っていましたw
ですが、いよいよ三国志大戦ができない大学生活に支障が起こりつつあるので
ここ1週間ほどバイト探しに東奔西走してたわけなんですが
とりあえず、某チェーンフード店で面接をしてきました。
以下、レポです(ぇ


とりあえず、その店のオフィスというところで面接することに
・・・何かものすごい狭いオフィスだなぁ
新宿だしなぁ、畳1畳1千万だっけか?
私:志望動機ですか?
面接官:ええ
私:時給がいい前々から元気なとことか好きでして
面接官:そうですかぁ←嬉しそうだった
私:(´-`).。oO(別にこの店とはいってないがなぁ)


まぁ、そんなやり取りをして
面接官:合否の発表は明日でもいいですか?
私:あ、すいません
  明日、合宿なんで電話とれるかわからないんですけど・・・
面接官:そうですかぁ
    じゃあ今日の9時ごろに電話します。


落ちたな、次ー
とか思いつつ帰りの電車でバイトの求人誌をとりつつ
9時ごろ電話受け取ったら見事採用ですよー
え?落ちがないって?w


・・・新宿4丁目という楽そうな場所にバイトするつもりでいったのに
何故か歌舞伎町らへんの激戦地区に回された(;つД`)
図ったな!シャアァァァ!!


うん、来週は劇場版Zガンダムやりますね