カミキッタ

某先輩にお前のブログは短いな、と煽られたので
たまには長く書いてみることにします。


自分もそういや大学生なんでゼミとかいうものに在籍しているのですが
行う曜日がこれまた最悪でして土曜ですよ・・・
このおかげで大会にはいけなくなるわ、最悪です。
プチどころの騒ぎじゃないね、うん
やっている内容には文句はないのですが
これが事前に知らされていれば入らなかったのにねぇ・・・
今じゃ、単位を餌に生きている奴隷気分ですよ、ええ


サークルではオタクを前面に出しすぎて前転する勢いな自分ですが
ゼミくらいは慎み深く行こう、ということでネコかぶっていますw
オタクを出さないなんてわけないですよ?w
ポーターのバッグ、ルイヴィトンのサイフ、コムサなんかを
着たり持ったりしてりゃ流石にオタ話に持っていかれることはないですなw
この辺はサークルのお陰でしょうか?
とりあえず高級ブランドは名前くらいは聞けばわかるような気がします。


まぁ、サークルの人もいるからそのうちゼミの方々にばれるのは
時間の問題かもしれませんが最近、ゼミ生の名簿をいただきました。
そこで一人の神を見ました。
キミノゾモエ@×××
こんな感じのメルアドを発見・・・
ITEEEEEE!!
キミノゾってのはまぁ某エロゲーの名前なんですがね・・・
これは友達になるしかない近寄りたくないタイプですねぇ
同じオタでも少しはひねろって感じの同族嫌悪ですよ。
でも
もしかしたら、いい人かもしれんじゃん?
何ておもったアナタ!
・・・普通にイタカッタ


名簿をもらっただけなので、痛いメルアドの人がいるという情報のみで
なかなか誰なのかわからないだろうと思ってましたが(格好で予測はできましたが)
そんなことはなかった・・・
ペアになった女性に一生懸命携帯の待ちうけ画面のエロゲかアニメの
何のキャラかは聞こえませんでしたが説明している姿が・・・
服装もひどいね、ありゃ・・・
あれは、モロです
弁護のしようもないですねぇ・・・


個人的な見解ですがオタクでイタイ奴の判別方法を教えたいと思います。
服装でしょ?とか思う人多いかもしれませんが
服装では、人間性はでるかもしれませんがイタイかどうかまでは
わからないと思います。
これは全く、私見なんですが僕は、メガネだと思っています。
やたらとでかいレンズのメガネをかけている人
こういうひとは要注意ですね・・・
結構、該当する人おおいのでは?と思っています。


まぁ、今日の日記は何が言いたかったっていうと
僕って全然まともなんですよ?
っと自分をオタクの代表例のようにあげているサークルの方々に
一言言いたかったわけですよ、ええ