最近、セックスしてないなぁ
どもマムルです
気がつけば1ヶ月放置ですか
仕様です(マテ


リセフェスタのレポでもしますかねぇ
・俺のは完璧ですから
・これなら2次会行けばよかった
・来た意味ねーし
・親が起こしてくんないんですよ
・俺、全焼(まさか全勝?)するんで


まるで映画のようなセリフに脱帽ww
とりあえず酒のんだら敵を作ってても仕方がないと思ってていいと思う
え?シラフですって?


そんな仲のいい再抽選当選組の
マムル、げんごろー、aboutO.K.なチーム輪廻(泡風呂)


当日組まされたデッキで大将することになりました
回し方?フィーリングでやるらしい
日月カウンター逃避行とかアクが強いのをw


一回戦 宙日 ○
蘇生アルルゥを注意で逃げられたww
仕方がないのでシャドームーンと種子島とかで頑張る
相手、リサと扇千夜で殴る
打点はあまり変わらない
舞が出てきた、逃避行マダー
結局、最後まで奪えるタイミングがこず
一生懸命対応逃避行で神尾観鈴を奪って勝つとか
どこぞの王様なプレイングをしてしまいました


2回戦 宙雪 ○
種子島に男殺しを合わされ
シャドームーンを爆破解体される圧敗フラグを救ったのは
今川義元でした
シルフィクラウドの上位互換に見えたのは錯覚じゃないはずw


3回戦 宙単 ○
逃避行と転移サーヴァントタイガが珍しく噛み合う
2匹もぱくればそりゃw


4回戦 ウミナミハルヒ花単 ×
大将に花単持ってくるのはアデプトリーダーだけだと思ってたんですがww
デッキ相性的にも一番きつい
最後の詰めにナツミを出す勇気が出なくて負けたww


5回戦 日雪メレム ×
相手先行でいきなり菜々子出してくる
ニュータイプか?w
レイチェル取られてドローされまくったところに
王様レストランだしても無理でした
菜々子が出るのが2ターン目だったら勝てたんですがねぇ・・・


そんなわけで
個人じゃ3−2
チームじゃ2−3
宙相手はバランス時代に逃避行してた身としては
圧倒的に楽になりましたねぇ
もうちょっと練習すれば他にも勝てなくなかったように思います。
メタ的にもいい感じだったですねぇ


個人的な雑感としては
しゃべればしゃべるほど
アバウト君のよさが際立つフェスタでした。
アバウト君には本当、感謝してます
お疲れ様でしたー


それに引き換えあんだけなめた口きいて(以下略
チーム輪廻はみんな仲良しだよ、ホントだよ?