GPだったさ

GPというと
花もって行ったら初戦からランスに刈り殺されたり
初戦にリーダーに当たったりとステキな思いでばかりですww


今回のメタの中心はメレムと修復らしい
花なんて2割くらいじゃね?な感じに収まってたんで
それって前回のフェスタと一緒でいいじゃんw
という相変わらず適当に決めて
前回のチーム戦の日月逃避行、時空転移もあるよ
で出てきました


一回戦目 花単 ×
おー無理な色な上
ぎやさんコピーww
チンだ


2回戦目 宙単 ○
初手時空転移からユウ・ヤマナミをカウンター
逃避行握りながらだったんで割りと何とかなりましたとさ


3回戦目 日単 ×
あの時雨先輩つよすぎっす
がんばったんだけど逃避行を注意で返されるww
アド差4枚ww
ミリ


4回戦目 日花 ×
真壁ー
複色でも強すぎるww
また逃避行を注意で返される、トラウマになりそうだ・・・
何だ、流行ってんのですか


5回戦目 宙単 ○
お前の川澄舞は俺のもの
勝ち(ヒド


6回戦目 花単 ×
ハルヒコンバ前とった!
でもね、真壁の前にはどってことないんだww


うーん
注意怖いよ、注意
ってかメレムどこですかっ!w
負け越したけど勝てるデッキには勝てた感じはしたからいいのかな?
マッチングがあまりよろしくなかったねぇ
花単と日単はどうしても辛いw


アバウト君、ヤハク先生とリーダーおめでとうございましたー