4年前は高スペックだったんだ

・最近のついてない
朝、家出るときは晴れ
会社の最寄の駅に出ると雨・・・
殿、周りの傘は買占められておりますぞ!
いろいろ濡れちまった・・・


夜、会社出ると晴れ
家の最寄の駅に出ると(以下略
ガンガレ、オレ


会社の席替えフラグ発生。
・・・部長の隣の席になりました
僕は何もしていない、と思う(;つД`)



聖なるかな
エイジさんらがおもしろいというんでやってみました
何だ、グラフィックが弱くても何とか動くじゃねーか
メーカーのやろう、脅かしやがって!
噂にたがわず面白そうな匂いがしたのでセーブを・・・


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
セーブデータが書き込めません!
チンダ