リンクにエイジさん追加しました

誕生日おめでとうメールは
迷惑メールの方が圧倒的に多かったです
ども、マムルです


今週は輪廻本をつくるために
輪廻メンツとエイジさんとキムリンで
カラオケにて打ち合わせな感じ
輪廻の長い歴史の中でも実は初めてでしたね、カラオケ
実は仲が悪いんだね、きっと(ぉ


仕事明けの休みに寝るなんてとんでもない
ってことで疲れてるけど無駄にハイテンション。
正直、僕の選曲と下手さはいつもどうかと思います
そんなわけでどの年代にも受ける曲を教えてください
恋のABCとかそういうので


げんごろー放置は当たり前。
( ゚Д゚)ポカーン
こ、こいつ幹事なハズなのに一番先に寝やがった!
とだけ記しておきます(ぇ
カラオケの詳細は書くの面倒だからエイジさんの日記見てね☆


カラオケ後は
エイジさん、げんごろー、アデプトリーダーと別れた後
満喫で台風をやり過ごしの壷
昼過ぎには帰るはずだったんだけど
何故かトレーダーいったりユナイテッドアロウズいったり
割とめちゃくちゃしながらダラダラ


あれ?もう5時だ
じゃあ練馬春日いこうぜってなって
意外と強メンツが揃っている会場だったんで
半分諦めていたんですが
当たり運もよく権利が転がってきました
通過デッキは
2chにあがってた星日をちょこっといじっただけのデッキw
こんなんでいいんだろうか・・・


本選はいつもヤムチャ
あゆ不幸にボコボコは当然ながら
リーダーと当たったり
ランスにボコボコにされたりといい思い出は全くないので
多分、ダメだと思いますw



話しは変わって
リンクにエイジさんのブログ追加しました
エイジさんに送る言葉は
妹さんを紹介してください、これに尽きますねw