輪廻杯レポ

あがー
石川智晶のアンインストールを聞きました

アンインストール
アンインストール
この惑星(会社)の無数の塵のひとつだと
今の僕には理解できない


人の目を見ない子リスの度胸で生きている僕には
とても心に染みる曲ですね、ぇぇ
早く真人間になりたい(泣


そんなわけで日曜は輪廻杯でした
参加してくれた方々お疲れ様でした
正直、GP予選もあるしそんなに集まるとは思ってなかったんですが
28人も集まったそうな
うーん、これもひとえに地道な広報活動なおかげですかね
僕以外の(ぁ


とりあえずデッキ賞狙ってみた
身内に出さないってのは知ってるけどw
ネギトロのおにーちゃんはただコンボをいれるだけってのは
あんま好きじゃないのが前回の傾向と対策。
カード一枚一枚のシナジーを重視してるハズ、多分
どのカードも勝ち筋の一環として入れなきゃいけないっぽいのでした
そんなわけでできたのが
「花星プリンセスランス」
月を使わずにランスを出しますww
結果は3勝2敗だったんですが
嘉島聖さえ出ちゃえば結構出せましたね
ヒーリングとか積めばもうちょっと安定する気もしました
もうちょっと頑張れるような気も


まぁ
こんな現実味のない話ばっかしてないで
春姫型花単でも使っていろっていう話で締めくくりたいと思います
ぶっちゃけ眠いし(ヒド
明日も仕事あるのに
2時なんかに更新するもんじゃないですねw