フラゲ

アリス4.0買いました、2箱
ラッキー引けない、流石俺
たぬき欲しいなぁ・・・


シングルの方は
初日だというのに南条蘭がおかしな値段してますね
流行るんだろうなぁ
コンバ前2枚しか引いてないからしばらく雪のやる気が失せますなぁ
とりあえずどの色にも強カードはある感じだし
キャラが100種とかどうなることかと思ったけど
ハズレエキスパッションじゃないっぽいですね
でもやっぱ弱いかw
リセもカードプール増えすぎになってきたかも


とりあえず思いついたのは
北陸の宝と小聖杯は強い気がしません?
須磨寺引っ張ってくるとさらに素晴らしいw


一応、大道寺小松が強い気がして買ってみたんだけどどうだろう?
擬似アグレッシブだし
逃避行なんかと組み合わせるのが正解かね?
でも今更な感じもします

まぁ所詮は1ヶ月間の環境ですか・・・