任意ラジオを知っている人はどれだけいるんでしょうか

1週間に2度も更新するとは承相さまも思うまいー
今週のハヤテのごとく!リーフファイトの扱いに
ちょっぴり悲しくなりました、どもマムルです
今年童貞です(ぉ


何かうたらじ終わっちゃうらしいですね
まぁこれ以上メディアの進展見込めないから仕方がないんでしょうが
ネトラジをここまで聞いたのは今は懐かしい任意ラジオ以来だったから
ツインビーパラダイス2が終わった時を少し思い出しました(ぇー



そうそう
戦国ランス届きましたよ
正確にはヤハクさんに持ってきてもらったのマチガイですがw
4箱買って3箱開けて4枚以上はコンプできたんで
残りはまた無駄に取っておきますかね
結果としては3Gと超神さまがやたらと出ました、7枚ずつ
この中からどれだけ
今のパワーカード環境に耐えられるカードは出てくるんでしょうかねぇ
個人的には凛除去以外は現環境を割かし肯定派なんですけどね
どの色も戦える環境なんて今までなかったですし
1キル?シラネw


あー
こんなこと書きたいんじゃないんだ
ただ富山から帰ってきたら
大切な恋人であるTENGAが消えてしまったことなんだ
ど、どうしよう
何か前にも低温ろうそくなくしたとかデジャブですか、そうですか
24に近い23歳が親の視姦にビクビクする、そんな季節です