フェスタ落ちますた

忘れた頃に更新しますのが僕の日記です
それに伴いどんどん見てくれている人が減っている気がww


えーと、そろそろネタ書こう
何か6月フェスタ落ちちゃいましたよ
前回出れなかったから久しぶりになるハズだったんですけどねぇ
都合よくGP予選も始まってることですし
頑張って金髪を回収にいこうか
風呂なんて、僕は行きませんよ?


あと、輪廻杯の第2回の詳細が決まったようです
以下、ヤハクさんのコピペ

日付:6月24日(日)

会場:片町文化センター 2F大広間 (東京都府中市
http://www.city.fuchu.tokyo.jp/main.asp?fl=show&id=1000036439&clc=1000000025&cmc=1000000237&cli=1000000371&cmi=1000000380
最寄り駅は京王線 分倍河原駅です。


定員:50名ぐらい
基本的に受付は当日。

受付:13時30分〜14時30分
デッキレシピを提出してもらいますので、その記入の時間も含めたものとして考えて欲しいです。


参加費:300円(前回輪廻杯優勝者とGP本戦・リセフェスタの優勝経験者は招待という形で無料にする予定。事前に主張してくれると確実)

賞品:優勝者に1BOX+何かそれなりのもの。
その他上位、順位賞も用意する予定。
何かしら参加賞も用意したい。
他にデッキ賞も選出の予定。



な感じだそうです。和室だってさ
和室でプレイって言うとエロスを感じますよね?
僕も何かしら賞品出しますんで
それなりな豪華さは演出できるんじゃないかと思います。


大会レポとか書きたいんですけどね
あんま戦果の出てないデッキレシピ載せてもしょうがないしねぇ
新しいガンダムが出るみたいなニュースはないのです
っと思ってたら本当にガンダム出るのね
一部の女性な方が大喜びしそうなのが


そのほかのゲーム活動はというと
オーディンスフィア
世界樹の迷宮
・桃華月譚
こんな感じっす
オーデスフィアが久しぶりの個人的ヒットです
ヴィーナス&ブレーブスガンダムVSZガンダムに続く
ようやく3作目のヒットです、PS2はダメですなぁ
でもこれでPSは超えた気はします


世界樹の迷宮
何かもう有名すぎて今更なんですが
ウイザードリィとかシレンとか楽しめる人はハマルと思う
バードがお気に入りさ


桃華月譚は半年後におもしろくなるそうです
声がほとんど入ってないんすよ
エロシーンに声がなくてガッカリしたのは僕だけじゃないハズ
それで声あてディスクがでるらしいんですが
未完成な状態で発売するのはどうなんでしょうね?
でも練り餡の絵はやっぱ好きです


近況はこんな感じです(むしろこれだけww
社会人になっても子供の心を忘れないようにしたいです