初任給が消える

東京に帰ってきました
とりあえず新しいVA4のリストをようやく把握しましたよ


まず思ったことはVガンダム好きだし?
換装(コンバ)を2回繰り返すレイナナに魅力を感じましたぞ
あと準の値段の高騰っぽりに驚いた
月も結構流行ってるとか?
時代の波を感じます


あとリーフファイトのフルキャラ3も見たよw
気力充実の綾香がテキスト変更してますね
ようやく7年たってようやく1.1かよとか突っ込みたいw
今回の綾香はつけスラ投げつけてスピード貼れといっている気がします
エクス綾香は改善の余地がなくて飽きてたとこだからちょうどいいですね
まぁでも今回はあんまりお得な感じのしない
ダメパックなにおいが・・・


とりあえず土曜は輪廻についてどこかしらいくと思うから
よかったらシャークしてください