富山のマン喫より

ども、マムルです
一ヶ月ぶりですね


会社の研修で富山におります
ずっと山の中で1ヶ月間のオナ禁暮らしかと思っていたら
寝泊りがホテルになりましたw
最初はツインで二人でルームシェアしてたら
今度はホテルがGW調整の関係でシングルに移りさらなる高待遇w


他にも
無料で自転車貸してくれるとこがあるんで
20分あれば三国志大戦できるし
さらにアニメイトがあるんでオタクにも安心な研修生活となっています
いいのかねー
とりあえず内容についていけないのは明白なんで頑張らねば・・・
でもネット環境はマン喫にいかなきゃないのがつらいところ
会社だと規制されていて私的に使えないのねん


リセも新しいの増えてて楽しそうだなぁ
戦国ランスのパックでるのか
とりあえず謙信とか高騰するんだろうねぇ
欲しいですなぁ
悔しいから定価でVA4を3パックほど購入。
リストすら把握してないのですがww
結果は
うん、これ紙×3・・・


初任給も出たんですが
いきなりパチンコEVA3rdを打ちにいっちゃったww
案の定、1万負け・・・
最近、お約束多いよ(泣


まぁ、あと研修も10日を切りました
7日には帰ってその後3連休だから平日暇な方いらっしゃいましたら
遊んでやってくださいー