GP予選

会社の研修のため4月1日〜5月7日まで東京にいないという事実
富山だってさ・・・
GP本選は5月6日という事実・・・
そんなわけで諦めよう!w
でもまぁ、高円寺沙由香は欲しいんで
輪廻メンバーのトス要員になってます(ぉ
大人の相談事、常時受け付け中ですw


土曜は新宿ハイパーアリーナ行ってきた
デッキは日月逃避行
一回戦 × 宙単
こっちは完全制圧警戒プレイング
あっちは逃避行警戒プレイング
サイズで勝てない
負けー


2回戦 × 日雪
うっ!←何かがに抜ける音
取材がつえーよ、あっちのw
まるで手札が見えてるかのよう、顔に出てるのか?
負けー


3回戦 ○ 日月逃避行
先行とって情報ネットワークと観鈴だせばそりゃ


4回戦 × 日月逃避行
先行取られて情報ネットワークと観鈴だされればそりゃw


日曜はファミコンくん行ってきた
一回戦 日花 ○
相手のアニスにチョップ舞合わせてバランス


2回戦 花単 ○
身だしなみが見え見えだったので
智代をずっと恋人させてたら勝てました


3回戦 花単 ○
相手のななこが死んだところでバランス


4回戦 宙単 △
権利要らないからSTOPさんをトスしてみる
そんなわけでフリーしてみた
自分後攻、智代バランス
オワタ


うーん、こうしてみると
日曜の引きが神すぎたw
ってかバランス強い、強いよ
とりあえず高円寺1枚目ゲト
全部出れたとしてもあと残り6回ですか・・・
まぁ、頑張ります