僕は普通、普通

気がついたら一ヶ月近くも放置
2回ほど書いたんだけど消しちゃったんですよね
メッセに表示されたアドレスをクリックすると・・・
あら、不思議
消えちゃった
みたいなことが・・・


そうそう
リセの構築済み煌・想を1つずつ買いましたよ
シングル価格を見るとバラで買った方が断然よくて愕然としましたがね
プレイマット、デッキケースは別に要らない・・・
デッキケースなんて家に何個あることやら
リセ、リーフファイト、ガンウォー、ぎゃざ、三国志
こんだけやってれば増えれば増える


最近のリセ事情は
日月逃避行、宙バランス、鳥羽莉宙雪の3つ
最初の日月逃避行は白玉凛がなけりゃある程度戦えますね
2つ目の宙バランスはクソゲーしたい時に
あと物事を深く考えたくない時にとてもよいデッキw
3つ目はファンデッキですw
鳥羽莉と2.0イリヤで頑張るデッキだったんですが
気がつくとイリヤを全力で利用するデッキになってたw
カロリアとか普段見慣れないカードがたくさんw
マンネリ化が始まっちゃてるんで
もう1つくらい何か作りたいですかね


三国志大戦はR張春華を手に入れたはよかったんですが
あまりの微妙さに愕然w
魏の1.5コストは優秀なのが多すぎなんですよね・・・
とりあえず鮑三娘開幕ゲーは中々のクソゲーっぷりですね
袁軍は相変わらず微妙だし・・・
SRはちっとも引かないしorz


そのほかのゲームは・・・
恋姫無双やったくらい
感想はというとネタとしてなら割といいんじゃない?
いやー男の声優陣が豪華でww