TENGA考察

これがどういうものか噂には聞いていたんだけどね
僕も初めてだったし
蟻が蜻蛉の子供の巣に一度入ってしまったら
抜け出せないように逃れられない運命だったんだと
今ではそう思っているよ



その時は気持ちが高ぶっていたせいもあって
普段は大人しい僕もつい乱暴な手つきになってしまったんだ
もしかすると
満月に魅入られたというのはこういうのを刺すのかもしれない


逸る気持ちを背に外装を剥いでいくと現れたのは
女の白肌を彷彿とさせる白の外観だった
自然にするりと手が伸びていく
獣は何の教育もなしに性を覚えていくものだ
「ッ!」
あまりの冷たさに腰を浮かしてしまう
だが
女の白魚の指使いの感覚もあってか
先ほどまでぎこちなかった動きが
徐々に勢いよくなっていく
男を刈りたてるものが女にはあったのだ


・・・
・・・・
これから先のことは実際のところよく覚えていないんだ
ただ吸い取られたとしか

だが男は確信を持っていた
「あと数回は使える」





マムル先生の次回作「女郎蜘蛛」に御期待ください


うん、まぁげんごろーくんが吸い取られるうるさいからw
ただ普通に感想書いてもつまらないだろうってことで
エロ小説風にww
全くのド素人なんで真面目に捕らえないでくださいねw