神速の大攻勢

今更ですがGP3rd&バトルラッシュに参加された方、お疲れ様でした
アデプトリーダーが入賞したり
げんごろー先輩が最多勝取ったりとチーム的にはウハウハですねー


そんな中、僕はバトルラッシュの宙バラばかりの中を花単で潜ってたww
結果は最低限の10勝でドロップ
花単はやはりバトルラッシュ向きじゃないと思った
リーダー型花単に近い形だからこっちはあんまし考えることないのだけれど
相手が考えてしまわれるww
中々、終わらない試合が多すぎたよ


そんなわけで?
今日ですよ
ネーブルフラゲ計画ww
何故か前日、電話でリセとは関係のないガンウォーやっている友達から
池袋飴がいつもより1時間早く開店という情報入手w
こんなマイナー情報のおかげでシングルが手付かず状態で置いてありましたよ
誰も触れていない部分に触れる
処女ものが人気ある理由がようやくわかった気がしますよ(ぇー


とりあえず
治癒魔法:200
ユウ:500
サイネリア:700
ネリネ:500
この辺あさっておきました
リシアンサスはちょっと手が出なかった
とりあえず治癒魔法は安杉、ガチ


んで
後は、いつも通り2箱購入して終わり
ラッキーカード?
何ですかね?それ?
ただなんか
メーカーのミスでオフィ絵が2枚入ってたよ
次の公認の参加賞かな?
きっとそうだ、そうに違いない



よくみたら下の日記にコメントがww
>アデプトリーダー
そうだ!
ラッキーカードなんてあるハズないじゃないですか
( ・д⊂ヽ゛
あれ?


>ネギトロ
何かネーブルのせいで益々使われなくなるのかな
サクヤは・・・