水道橋→秋葉原

キムリン(仮)さん!
「雫・痕公式設定資料集」ありがとーーー
お金渡すの忘れてましたー
今度、払います・・・


そんなわけで?
新しい秋葉ミントの場所も教えてもらうことに
かなり遠くなりましたね
最近、逝ってなかったんですが
ミントの店員さんもメンツが随分と入れ替わったね


店に入ったからには何か買わないとなと思い
リーフ7.0を4スターターも買ってしまいました(ぇー
降霊術が余りました!w
誰かいりませんか?
中身はまーりゃんとオボロ出たからいいのかなぁ?
つみこみとか新規レアは1枚も出なかったんですけど・・・


平日大会にも出たんですけど
ボロボロww
久しぶりにリセやったもんでなぁ
取り合いとか忘れちゃダメダよね


参加賞が重要なんですよ
自分のオリカ妄想ではそろそろ
ターン終了時までコスト支払わずに墓地からキャラを場に出す
ってのが出る気がするとか妄想しているんで
そのうちこのサクヤは強くなるって!w


そういやもう11月ですよね
あと約2週間でVer.Navelが発売なわけですが
僕のラッキーカード引かない率は今回も更新されるんでしょうか?
とりあえず通産11箱は軽く逝ってるハズ
どうしろっていうんDA!