よし、新環境になったことだしデッキを作ろう!
リーフファイトのww
リセはまぁVA3が出てからでいいでしょうw
何か世間ではうたわれるものが流行っているんでそれに便乗しよう


自分の中でうたわれるもの=オボロかカルラなんですよね
こいつら抜きでPC版の難度が一番高いのクリアできたら神だと思う
まぁラジオのせいで傾き始めてますがww
せっかくオフィ引いたことだしオボロで作るとします


L:オボロ(7.0)

  • 降霊術4
  • 神頼み4
  • コネクション4
  • ゲンジ丸4

こっからどうしようww
普通だとバーンになるのかな?
タッグ化狙いも面白そう?
ガディムのように見ててひどいのは辞めよう、うん



>さばげさん
もうこんなこと出来るのも3月までだよw
来年はきっとげんごろー君が引き継いでくれるはずですw