たまには
今、やっているゲームでも書こうかな
ネギトロさんもやっているFF5
僕もしっかりとフライングゲットしてやっています
相変わらず調合さえあれば何でも倒せますね、ネオエクスデスまではww


オメガも神竜もただの飾りです
そんな感じのEXダンジョンやってます
魔法剣フレア+二刀流+みだれうちをつけ
調合のドーピングでレベル255にしたすっぴんの攻撃を
カウンターで全回復するのには愕然としました


そして新ジョブ
どいつもこいつも使えねぇww
強いて言うなら敵のエンカウント率さげるのが移動のとき便利だよねくらい
そんなEXダンジョンも残すところ後1匹
このラスボスは
剣で殴ると死の宣告
魔法で殴るとゾンビパウダーをカウンターで使い
みだれうちを半分くらいの確立でかわし
ミュートを唱えた後に3回殴りかかり
死ぬ間際にメテオとギガフレアを使ってきます
ちょっとやりすぎじゃないか?w


ゲーセンでは相変わらす連ザ
レイダーガンダムww
高コスト機体を使えるようになりたいものです


最近、2D格闘をあんましやってないのでメルブラを少しやってみた
今度、マイナーチェンジするらしいしww
相変わらず空中投げまでうまくつなげられない
ボタン同時押しはカプコンに慣れている人間には酷だ
そんなシエル使い


エロイのはシラネ
今年は駄作ばかりじゃね?w
オススメされたようなものは
ゴア・スクリーミングショウくらいww
誰かオススメ教えてくださいとか言ってみる
グロイの以外なら大抵平気ですよ