リセフェスタ10月

今日はチーム戦だよ
昨日の所沢で話し合いした結果
雪がらみ作らなきゃいけないらしい
自慢じゃないが雪入れて勝ち越ししたことすらない!w


でもチームの和を乱す?わけにはいかないと思って
雪日不幸フィアッカとか組んでみた
試合前にげんごろーさんとフリーしてみた
・・・ぼこぼこにされた
後悔するぜw
でも出るしかないつД`)


1回戦目 日雪 ○
あみばさんでしたよ
いきなりやりこんでいる日雪とか勝てるビジョンが・・・
初手にフィアッカセットがそろってるとか喜んでたら
取材でピンポイントで落とされたしww
何で勝てたかはやっぱダッシュ持ちでしょうか?


2回戦目 日星 × 
兵法マスター「でれつん」
わー負けたよ
流石、キムリン
トス


3回戦目 日月 ×
フィアッカコンバできたんだけど
須磨寺逃避行に対応逮捕とかしちゃった
残り枚数とかちゃんと数えてなかったしダメポ


4回戦目 日雪 ×
相手の3・1をうまくさばけきれなかった
あと種が引けても不幸が引けねぇ 
ヨワス


5回戦目 花単 ×
普通なら勝てる色なんでしょうね
だがそこは自分w
不幸が引けても種がひけないww


6回戦目 日単 ×
後攻に小夜里おかれたよ
ここで逮捕やら不幸出来ない自分が弱いww
観鈴4ドローから前衛にたくさん並べられて乙でした


ギャー
1勝5敗?ww
ヒドスギル
不幸引くと種キャラが来なかったり
フィアッカの片割れ引いてももう片方がこなかったり
そのせいで手札の保持が厳しかったし
我慢プレイが苦手な僕には雪はフリーにとどめておくべきww
まぁ、僕は最初に雪は無理だよと言っておいたから
責任は感じてませんよ?
流行から一歩出たところのデッキが一番肌に合いますww
あと慣れ
いきなりは厳しすぎた


チーム的には3勝3敗でした
まぁ、4勝2敗とか下手にならなくて逆にいいさ
そんなわけで皆様お疲れ様でした