14日

大泉学園でGP予選さ〜
7名参加
デッキはるーバラww


1回戦目 花月 ○
割と初心者な方?
やたらとイベントが多かった
リーフファイトは半分以上がイベントですよ


2回戦目 宙単 ○
究極のMキャラアウルさんですよ(ヒド
なんか美味しんぼっぽいなぁ
内容は凛ゲーでした


3回戦目 日雪 ×
小牧さんだ取材メインな日雪だった
割と優位に進めたけど後半から徐々にスタミナ切れに
いけるかな?とか思ったんですが
器用に旭でつめられて1枚差で負けました


ルヴィアと箱もらいました
箱買おうか迷ってたからちょうどよかったっす
一応、帰りに吉祥寺寄ったんですがキャン待ち失敗w
仕方がないから家に帰ってFF5を第3世界まで進めておく
10時間ちょいでここまでいけたのは初めてじゃないかな
ネギトロさんに犯りすぎだと褒められた


そんなわけで今日は
何故か町田YSで19人で大会さ〜
キャン待ちは成功
デッキは昨日と一緒だよ


1回戦目 宙単 ○
凛ゲー
このカードはバランス以上にゲームをつまらなくするな


2回戦目 宙日 ○
凛ゲー
このカー(ry


3回戦目 日花 ○
相手は虚数桜を引かないようです
固まったところでバランスでとどめ


4回戦目 宙単 ○
この時点で輪廻3人+1人
ヒドッ
大人の会議でネギトロさんにアクシズ権利譲渡
卒論締め切り10日前に気を利かせたGP本戦用のデッキ調整の自信がないw
同時進行は僕のスペックでは無理かなぁ、といういきさつ
一応、暫定1位決めは勝てたからよし
これで恩を社会人に売りつけることが出来たぞww


そんなわけで
ルヴィア+パック4つ+スターターげと
相変わらずぬるい引きっぷり
帰りは新宿で東雲太郎のエロ漫画買って
ゴア・スクリーミングショウを借りて
僕のエロ分にケアルガがかかってたのは内緒。