リセフェスタ9月

フェスタくらいはちゃんとレポートしよう
もううろ覚えなんですがww
結局、デッキは日単で
オリジナルティ?
・・・フィルが2枚くらいなところかな


1回戦目 日花 ×
雪桜さんでしたよっと
2.0渚が止まりません
虚数桜(タッチ+ジャンプ)な掛け算で
一方的じゃないか、我が軍は
負けの方向でね


2回戦目 花単 ○
ティリアとフィルが頑張って要所で掃除引いたら勝てました


3回戦目 宙単 ○
バランスひかれる前に殴り勝てた


4回戦目 花雪 ○
エポナで最終進化や逮捕させないプレイング
あとは打点差で勝てました


5回戦目 ? ○
何かに勝った、内容忘れた
もう年ですね


6回戦目 月単 ×
弓ゲーされちゃいました
打点は似たようなものだったんですが
神父さん乙


7回戦目 宙日 ○
フォワード舞降臨
夏休み観鈴だしたら令呪引いたんで戻す
バランス打たれたんですが
序盤に稼いだ打点でなんとか勝てました


5勝2敗だってさ
まぁ割と頑張った方じゃないかな
勝てた試合は全てフィルが出てます、負けた試合はその逆・・・
めでたくヤハクさん入賞
タマMAXさんが優勝と無駄に輪廻が有名になっていきますね
セイバーさんも入れて壇上で8分の3が輪廻関係のコメントとかヒドイ
フーゾク帰りは一味違うね



次回はチーム戦だってさ
僕はリーダーと組むらしいです