池袋アメニティーリセGP予選

土曜はまだゼミ合宿だったんで日曜しか出れないワナ
キャン待ちだったけど出れてよかった


現環境で何だかんだいって安定するのは日単じゃね?
レオパルド・マーラいれてアグレッシブぐるぐるすれば
勝てるんじゃないかとか妄想が完成されたんで急遽作って参戦


1回戦 雪月 ○
ネギトロししょーだ
雪にエポナ2連発はひどいとおっしゃられた
正直、スミマセン


2回戦 日単 ○
日単でリセフェスタを入賞してる方ですねww
正直、勝てる気はしなかったんですけど
先攻取れたことと序盤はレオパルド・マーラ
中盤以降はエポナが活躍してくれて勝てましたよw


3回戦 宙日 ×
初手で有彦なんて出してきたんで日単かと思い
観鈴出したら取り合いされたよw
フォワード舞が止まらない・・・
大差で負けました


4回戦 宙単 ○
階段の方
ここで勝てばげんごろーさんが権利ゲトだ!
がんばろう
看板娘通ったからって観鈴出したらまた取り合いされました・・・
けれど洋一、那須にうまくアルルゥとコパンドンを置けて
ピチピチ殴ってたら勝てました
頼みのげんごろーさんは負けてましたww


お、初GP予選で権利はもらえなかったけど2位という好成績
初縦ロールゲト、明乃もねw 
パックは7パックもらっておいて最終進化くらいでした
この調子で逝きたいね


よもぎさん
お、それは是非オススメをトレードしあいたいですね!w
よもぎさんはロリものと熟女ものどちらがお好みですか?