ここ1週間

先週はゼミ合宿なんていってたり、いってなかったり
勉強しなくちゃいけない環境?なのに
何故かファミコンを持ってきてしまった


そして何故かマリオ3を皆の前で披露させられる
さらし者になるのはどこ行っても一緒だなとか
あーせっかくなら脱衣麻雀やりたいよ
ファミコンでも確かあったよね?とか思いながら
1−1で最初のキノコ取ったときですよ!
ゼミの女の子が
「わぁー、キノコで大きくなった〜」


あ、あぶねぇ・・・
俺のキノコも大きくなっちゃうところだった(ぇー
その後も
「あっ、あっ、あん」
「すごーい」
とか様々な録音したくなるようなボイスをしっかり聞かせてもらいました
そして俄然、やる気になったおれガイル

これは大人になってもマリオは全然楽しめるもんですという話
いい話でしょう?w