最近みかけないよね

ま、まさか
こんなすぐ近所にエロ自販機が置いてあるとは!
普通のジュースに隠れてて今まで気付かなかった
し、しかも無修正をうたってるんですけど
お、男前だ・・・


告白するとエロ自販機で買ったことないんですよね
あんなにキラキラ光り輝いているというのに!


マジックミラー越しにじっくりと何があるか見てみたんですが
熟女ものとロリものしか置いてないという両極端さ
納品者の心意気が伺えますね
今度からマムルさんちに来るときの観光スポットとしてとりあげることにしよう


あれ?今日はリセの話しはないんですか?
ないんです(ぇ


コメントレスです
>アデプトりーだー
上の口も下の口も答えてくれそうにないから(ぇ
忘れた頃に色々と実行しますよw

>げんごろーさん
筆おろししたいだなんてそんな
あなたの高校は共学ではありませんか!
よりどりみどり、うらやましいww

>さばげさん
(。・x・)ゝ