ハンマーは射撃扱い

エロ本をお持ち帰りしたときに
一番胸が躍りだすのは家に帰るまでの道のりだなぁ



そんなわけで?
前回の続きですね
その日の出来事をその日のうちにブログにするリーダーは偉いなぁw


オーガ後はマック行ってゲーセンに逝って
連ザ2なわけです
みんなレイダー使うのが珍しいらしい
リセじゃおとなしいボクだけど
こんなところでは地雷っぷりをいかんなく発揮しているんですよw
前作じゃ半分ネタといっても過言じゃないけど(ぇ
今回は相当強化されてるからかなり実用レベルですよ
ステップ戦とか考えなくていいしw
色々可能性を秘めた子なんでどうぞ使ってやってください
サイと一緒にw



そんなけで終電チョイ前のに乗って家に帰ったわけですが
どういうことか咳が止まらない
次の日も続いちゃってしょうがないから日曜はお休み


延々とFF3やってましたw
とりあえずセーブポイント少ないよ
吟遊詩人が強いのが従来のFFにはなくてちょっといい感じ
まぁもうクリアしたわけですが
通信しなきゃたまねぎ戦士でてこないとか商売がエロイなぁ


話しは変わりますが僕は輪廻内じゃ実行委員長らしいです
何を実行すればいいんでしょうか?ww
風俗の選定とかでしょうか?
新メンバーのげんごろーさんも興味津々なお年頃だと思うから
勉強のあいまにどうですか?
若い子は覚えるスピードが違うとよくいいますし(ぇ


とりあえず新メンバー追加でも
今後の予定が全くない輪廻なのでした。