↑格闘でハンマーを回します

金曜は深夜に帰宅
就寝してから3時間後に朝霞でパチスロのくじを引くバイト
27番とか割といい番号
パチプロはご満悦でしたよっと


この時点で9時前
1時に池袋オーガらしいんで
家に帰るのもめんどくさいから満喫でコーラをたくさん飲んでた
あまり品揃えのいい満喫じゃなかったけど
ヤングアニマルで連載しはじめたキミキスのエロっぷりがステキだった
そのうち買いそうだ


アデプトリーダーが11時半ぐらいにきたんですが
3時間パックなんてものに入ってたので出るに出れませんでした
申し訳ない〜
そうこうしているうちに時間になった
デッキはまた宙月
そろそろ新しいのつくりたいですな


1戦目 花単 ×
勝てる流れだと思ったんですがそこが油断
眠いときにTCGは勝った試しがないなw


2戦目 雪単 ○
情報ネットワークは除去を抱え込んでいるときに
ついうっかり刺さっちゃうものですよね


3戦目 日花 ×
渚とダッシュが止まらないー
オクタヴィアがいてもそれに続くキャラをうまく展開できませんでした


4戦目 宙単 ○
氷室ゲー
バランス入りではなかったようです


5戦目 宙花 ×
洋一さんが散歩しながら三枝をお供に頑張られました。
ちょっと対抗策がなさすぎでした。


ブードラに参加したかったんだけど
金欠で出来なかった。仕方がないからフリーしてたよ。


リアルに風邪を引いたようなので今日はここまで
この続きはまた明日かな?
それにしてもテンション低い日記だww