みんなを守りたいんだ!

サイの新しい覚醒時のセリフw
お前じゃ無理だとか非常にいいたくなるww
みんな!
ボクのレイダーが新しい特殊格闘引っさげて帰ったきた!
変型が変わっちゃたから前作のノリでやってしまうよ!
ストライクノワール強杉じゃない?
バランスエラッタとかそんなレベルよりひどいよww


まぁ、連ザは今度改めてやろう
まずは昨日のリセフェスタのレポから〜
出たデッキは昨日、一昨日と一緒な宙月ですな


1回戦目 月星日 ○
キムリンさんでしたよ。
氷室で星の男を掻っ攫ってAP4で殴ったら勝ちました。


2回戦目 日単 ○
ぎやさんでしたよ。
輪廻は何が出てくるかわからないから怖いんだけどって言われた
期待にこたえて?ライラとかあんまし見ないの出してあげました
せっかくだからオクタヴィアを出してあげたかったんですが・・・
洋一の5点はやっぱ偉大でしたよ

 
3回戦目 花単 ○
オクタヴィアとエレノアがサイドステップして
相手がAFとDFにちぐはぐに出してたら勝ちました
このデッキ基本的に花には勝てないと思ってたんですがね


4会戦目 花単 ×
先攻取られAP3を綺麗に前に並べられる。
こうなるとこのデッキ弱いんですよね
うっかり対応取り合いとかありえないプレイングしている時点でダメw


5回戦目 宙月 ×
似たようなこと考えるよねぇ、やっぱいるよねぇ
お互い氷室ゲーになるが洋一入れてるとかが弱かったw
グラドリ出てるのにグラドリ出しますとかいって
破棄されちゃったとかホント馬鹿だよなぁ、自分
この辺のラインはピリピリしててゲームを楽しめないなぁw


6回戦目 宙月 ○
ヤハクさん降臨
氷室どころか凛と干将莫耶が入っている恐ろしいデッキ
お互い洋一で殴り合って微妙なグラドリ出し忘れ分
デッキ差がついて勝ちました
凛が出てこなくて良かったw


7回戦目 宙月 ×
3回連続宙月とかもういいw
でもこのデッキは逃避行入りなのが斬新でした
1積みかな?とか思ったのが甘かったw
舞を綺麗に取られたww
負けー


そんなわけで
4勝3敗と勝ち越し
3連勝したまでは調子良かったんだけどねぇww
まぁ、分相応な結果かな
雪と全然当たらなかったのはショップ屋いれた意味がなくて
さびしかったよ・・・


明日はバイトがうまく終わればどっかの大会に元気があれば出るかも
誘ってくれるとやる気あがるよw