金曜

輪廻本に書いた宙月デッキを
そろそろ現環境に合わせようと思い
色々抜いてみたり追加してみたりして完成。
そんなわけで
昨日はバイト前に新宿YSで公認大会に逝って来たぞ
開始が3時でバイトは5時
気分はチキンレースな感覚で


1回戦目 日雪 ○
先攻朝倉由真スタート
そして草壁おいてペチペチ殴ってたら勝ちました


2回戦目 宙単 ○
氷室ゲー1
那須もグラドリも取り放題


3回戦目 宙雪 ○ 
氷室ゲー2
このデッキは雪メインっぽくてグラドリぐらいしか取るものないけど
それでもやっぱし強かった。


そんなわけで久しぶりに優勝、バイト開始まであと15分ww
おぉ、珍しい
ヤハクさんが空気読んで階段負けてくれたww


その後のバイトは応援先の方がサボりやがりまして
軽い時の涙を見せ付けられましたよっと。
いいことの後は悪いことに続くものです。



[リセ]土曜
秋葉FBでの大会に行ってきた
ついついリーフファイト7.0βを買ってしまった
ささら出たから勝ち組か、ミントで6kで売ってたし


1回戦目 月単 ○
サバゲさんでしたよ
氷室で相手のランサーとか一成とか頂く
あとはペチペチ宙のお兄さんとお姉さんたちががんばってくれた
LFの時からだけどその手札の枚数的に長考するのは何故だろう??


2回戦目 花雪 ○
もえな方でした。
コミケで一緒にリーフに並んで以来ですねw
先攻朝倉由真→コミケ
陵辱してしまいました、すみません。


3回戦目 雪単 ○
もうちょっとちょおにんきを警戒するプレイングをするべき
されなかったけどされてたら負けてるなと思いました。
るーこ型な雪単じゃなくてよかった


4回戦目 日雪 ×
ラスボスは資本家先生。
先攻なのに綾香エンドで終わる。
そんなに相手も馬鹿周りしてなかったし
次のターンでサポート1でもあるアタッカーでれば話は変わったのだが
佐伯美月に取材やらなにやらでうまくコントロールされつつ
数枚差で負けー


流石!ここぞというところは弱いボク
昨日は何かの間違いだね
さて
明日のフェスタは何もって逝けばいいんでしょう?
とりあえず
リーフファイトで芹香4積みな引きこもりガディムを作ったんで
よかったら誰か相手してください。
ヒント:模写人質