ヴァルキリープロファイル2

ついカッとなって買ってしまったよ(ぇ
前作には結構、はまってたんですが
最近のトライエースには正直ガッカリしてたんで
買うこと自体がドキドキプレイ。
元々、神話とか好きなんですよ。
何故か法学部にいて宗教学の成績がかなりよかったのを
後から聞かされました。
神学部に入ればよかったのか?人生のミスちょい


ゲームの結論としては
まぁ、この時代にもう2Dとか冒険できないのはわかりますが
移動マップのスピード感はもうちょい欲しかったか
後は、ステータス画面にイラストレーターの絵が欲しいと思ったのは
自分だけじゃないと思いたい。
あとは、よく作ってあるとは思います。
ただ時間かかり杉


そしてクレヨンしんちゃんの中の人に
10年経っても普通に萌える自分の成長のなさっぷりが嫌。