2の私見まだしてなかった

だからやります、9州の凡人プレイヤーがw
どこまでいってもTCGは自分、中級者止まりだな。
とりあえず、魏武曹操、蜀、開幕トウタクが流行りかな?
麻痺矢なんてもういない=蜀ばかりな状態でもある気がします。


自分のデッキ晒すと
袁紹顔良、R田豊、UC劉備、トートン
袁単。
やっとこさ、全員にアイテムつきましたw
袁紹とか1000近いとか高すぎ
ゲームの方にも財布を求めるとかがSSQww
我が軍の力に仰天せよ→攻撃あるのみじゃで+11
桃園もビックリな武力で2人くらい雲散霧消されてもしったことかで
増援の法で特攻。
とりあえず選択ミスして転進しちゃうへタレをしなければ
勝率5割5分くらい
これくらいの勝率でボチボチやってこうと思います。


>about O.k.
このブログにはリンク貼ってないんですが
ご報告ありがとうございます!
全然、自分のブログ見ないから連絡遅くなりすぎました
ごめんなさい。これを気にちゃんと作ろうw
また、遊んでください。