輪廻杯ブードラ

14分の2がラッキーカード入りとかいう不思議なブードラ

結論からいうと
鴉丸と魔神勇二とバーサーカーはコモンではないと思いました。
この3人をいかにうまく出すかということを念頭に
人気のある宙をピックしていきました。
副食は花を取ってたんですが月を取ってれば良かったなと後悔
最後の方までEX2が残るのは流石ww


1回戦目のアデプトさん
カウンセリングが刺さりすぎました
ごめんなさい。


2回戦目のネギトロさん
似たようなデッキのコンセプトだったけど
うまくコモンの大きな連中出せサイズで勝てました。


3回戦目のサバゲさん
シルビアのテキストをちゃんと覚えていなかった僕の負けです。
ショボ杉w


金のタイガーもらいました。
相変わらず型月以外のラッキーカードとは縁がないようです。
どーでもいいけど空気嫁とお叱りを受けました、ごもっともだと思う。


こんな感じではじめての輪廻杯は終わったわけですが
半期に一回くらいでやりたいねということに落ち着きそう?
来年は自分も社会人だから夏のボーナスを輪廻杯に還元したいものです。


その前に三国志大戦を少しは自重しろってことですね。


追伸:川越のリーフファイトプレイヤーさん達へ
コリンを1枚発掘したんでよければ誰かトレードしてくださいw