輪廻杯

輪廻杯お疲れ様でした。
ネギトロさんとヤハクさんに大会運営任せっぱなしで
普通に楽しんでしまいました、すみません。


一応、賞品提供を数点したのですが喜んでもらえたでしょうか?
無駄なものはさっさと捨ててしまう性格なので
あんましないんですよね、そういうネタものは・・・


出たデッキは
「テレ東見てて深夜1:45に思いつきました(土曜)」


ギルガメッシュ4積みとかいうネタ以外の何者でもないですよw
任命霧島でセイバーに名前変えて色々楽しいかと思ったけど
計5回戦やったのですが
どれも数回殴られただけで財宝のない王様になってしまい
どうしようもなかった、だから全敗ww


まぁ、主催者側がガチででるのはイヤだったから良しとします。
そんな言い訳w