コミケ、リセ5月、輪廻杯

どうやら本当にリセの本を輪廻で出すらしい。


これで買う方、売る方、作る方を3つをこなすことにww
結構、これってすごいことじゃないかと思う。
来場者の1割はいないよね?


僕みたいな中の下プレイヤーがどこまでできるかわかりませんが
他の人はきっと斬新なことをしてくれるにチガイナイと思いますよ?
とりあえず


初日東4 モ18b チーム「輪廻」


だそうです。
よかったら見に来て笑ってください。


  • リセ

28日のリセフェスタ
輪廻の方々も他の皆々様もお疲れ様でした。
何か補欠当選してしまい
急に行けって言われてもデッキは遠坂凛しかないんだけどなw


結果は


花単○ コンボ完成、この色にはそうそう負けない
日雪× ちょう人気された。出てこなければやられなかったのに!w 
日雪× これが噂の青いみことんかってくらいのボコボコにw
宙花○ 1発も殴られませんでしたよ。
日月× 日単とか思ってたら日月でした。喝がささった。
日単○ ライラと1積みの葛木先生が光りました。
月単× ギャー、タマ姉が初手に2枚だ。追いつけない。

3勝4敗。
うん、やっぱ
先週は何かがおかしかっただけらしい。
これくらいが期待値ってもんだろうww


今回は宙は少なかったみたい?
何て環境に依存するデッキなんでしょうw


あ、ちゃんと輪廻杯も告知しなきゃですね。
http://f57.aaa.livedoor.jp/~hukyo/rinne_cup/


6月18日だそうです。
自分も皆様が欲しがるかどうか分からないけど
賞品提供したいと思っています。


何人いらっしゃるか分かりませんが
きっと楽しくするハズなんで
是非お越しください。