新しい秋葉のビルへ

[リセ]
3日はいよいよ由真がもらえるリセGP1stですね!
だけどバイト後に徹夜してたんでフラフラ
どれくらいっていうと持っていくはずだったデッキを忘れるくらいww
徹夜の理由は今更、うたわれるものDVD版にはまる。
難度3がやばい、デリホウライが助けられないww


気がつくと夜明け..._〆(゚▽゚*)
寝ると間違いなく遅刻な時間・・・
仕方がない?んで友人Tから借りた「覇王体系リューナイト」を見る
12年前の作品ですねww
今では全てが懐かしいってもんですよ
とりあえずパラディンに変わるときの曲かっこよすぎ
ボクも色々クラスチェンジしたいww


まぁ、そんなことしてたからデッキを机の上に忘れるんですよねww
先生にそんな言い訳は通用しない。
そんなわけで当日の付け焼刃です。
あら不思議、イカ男爵を抜いてセイバーデッキの完成だw
こんなノリだから125人もいる開場でも
1回戦目からチームリーダーに当たって制裁をくらうんだww
本当にありがとうございました。


眠い目こすりながら上位に食い込む自信なんてないんで
気持ちを切り替えてバトルラッシュは・・・
45分待ち・・・
結果は
×○××○○○○○
何とか5連勝してドロップ
やっぱ宙と花が多かった。
そういう自分も宙月だったんですがww



・・・そろそろ体力も限界
もう帰・・・れなかった
今度は池袋オーガの公認に。
結果は2勝2敗の普通。
コミュニケーション入り宙月は流行っているんでしょうか?
そしてひき逃げを3ターンに4回うたれちゃ無理だww


・・・そろそろ40時間起きてますね
ご飯みんなで食べたんだし帰・・・れないww
ゲーセンへ
問、戦士やった。マイナーな問題多すぎww
ガンダムの愛は自分はまだまだのようです・・・
SEEDは今度の続編は既存の機体が使えなくなるんで
かなりモチベ下がっているんですが・・・
レイダーは結構強いんですよってことを見せつけ
やっと・・・帰れた。


さて、デリホウライ助けるか(ぇ