リセレタス杯3本勝負
日曜は8時半に田町とか珍しくやる気。
ここの○野屋の時給が1100円とかスゲーなとか思いつつ会場入り

  • 最初は構築戦

デッキはイカ男爵入りの宙雪を回してみたくなったんで半分ネタでww

1回戦目 日雪 ×
お互い序盤はダラダラプレイ。
でも3枚入っているカウンセリング、ロケット花火はことごとく落ちる・・・
気がつくとしっかり相手ドロー源確保でお疲れ、オレ


2回戦目 日雪 ×
手札にイカ2枚、綾香2枚・・・
初手にイカは何もできないよ


3回戦目 宙月 ○
日雪メタでした。
半分当てはまってるんだけど引きが安定して
宙単もどきができたんで、パワー勝ち。


( ゚д゚)ハッ!
イカ男爵一回も出してないよww

正式名称これであってるんだっけ?w
今、入るだけで世界を狙える位置のランキングがもらえるらしい。
初心者講習会受けた感想としては
ウノとギガデイン(DQのカードゲーム)と7並べを
足して3で割った感じww

せっかくなんで大会に出た。
同時に10人がやるってのも珍しいw
ビバ!ダラダラゲームとか名目なわりには
かなりピリピリするのは何故だろう?w
TCGやる人はトランプ類を持つと黙る傾向アリ。

結果は10人中9位のヨワス
おかたずけポイントがイッパイww

  • ブードラ

最後はブードラです。アリス3、8月、型月、VA2
そしてランダム1パック(自分はアリス1)の計5パック
気がつくと雪→日→宙
結果は2勝2敗
衛星システムから鴉丸はえらいと思った。
AP5の右AFは誰も止められませんw


初めてのブードラの割には頑張ったんじゃないかな?
またやりたいものです。