[リセ]リセフェスタ4月
早いもので先月のフェスタからもう1ヶ月ですね。
なんか急がしかったせいもあるのですがそれはそれ。


出たデッキは宙月です。
2chで宙が弱いってさ、そういわれると使いたくなるんですよねw


1回戦目 花単
本当にありがとうございました。
喝!!!!!!引かなきゃ無理、引いても無理。


2回戦目 月単
うまくビートダウンできました。
相性はいいよね。


3回戦目 宙花
3ターン以内のコミニュケーションは偉大です。
場を圧倒できました。


4回戦目 日雪
某有名プレイヤーの方。
デッキ相性は非常にいいはずなんですが
木登り、逮捕、須磨寺をテンポよく引かれ追いつけなかったですね。
敗因は引きだったと思いたい。
プレイミスはしてないとおもいたいw


5回戦目 雪単
相手に初手からフィアッカのコンバーションされました。
何か前にもあった光景。
カットしない人だからってこっちはちゃんとした方がいいね。
見栄で得することはないと最近思いました。
打点は伸びてこなかったんですが木登りコントロールはつらい。


5回戦目 花月
今日は絶望しないらしい。
羽ピンに那須が固められたところにおかれ
その後はじりじりと・・・


6回戦目 花単
初手、コミニュケーション
エレノア、綾香、那須
やられる前にやれた。ひき逃げ1発なら耐えられる。


意外と花にも勝てる構成だったよう。
初手にコミニケーション引ければ、ね。
3勝4敗なうちメタの雪がらみに2敗してるのはダメだと思いました。
要再調整ってことですね。

最後に、
トレードしてくださった方ありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
GPとかとか