5時からなのがいい

[リセ]
リセGP参加権ゲトに向け頑張っている最中
予選の方に3回ほど出たんですが4位2回とまぁまぁな気もする。
でもその2回はどちらも3位決定戦で負けるとかそんな弱い子。


日月エポナはまぁ安定して強い気がするが爆発力ないんですよね。
特に花単にやや、宙単にはすべからく弱い・・・
サイドのDP3が基本的に止まらないアルルゥでしか止まらないので
DPにななことかお疲れ様疑惑。
勝ちに行くデッキではない気が


ということで宙雪か?この色だとセイバー入れたくなるw
そんなわけでデッキ調整も兼ねて、
最近、ようやく場所が分かった吉祥寺のホビーステーションに2日続けて出入り
8人と10人の平日大会とウィークリーでてみたんですが
4位と3位な結果に。
これも弱くはないww
構築は大体完成かな、あとはプレイング。
やはり世間は日か花ですね。監禁4のカウンセリング4は
むしろ当然な気もしてきました。
でもセイバー入れるとスペースがww


まぁ、そろそろオフィ絵プロモの上位賞くれませんかねぇ・・・